iQOS…かっこよくなったなー。欲しいなー。けどiQOS大っ嫌いやねんなー。よし!やかろう。
ついこないだ同僚から
iQOSが新しくなったと聞いた。
そもそも、iQOSは色々あって
むっちゃ嫌い。
あ、色々の説明すると
iQOS購入して3ヶ月。
調子が悪くなる
ちなみに2年保証に加入
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コールセンターに電話する
1日30分以上コールする
繋がらない日々が一週間
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親父からメールの方がええと聞き
メールで問い合わせをする
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「〇〇が原因ではありませんか?」
と問題提起をされ、「いやもう本体も充電器もあかんねんけど」って思いながらも試す。
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何をしても両方ダメだと伝える
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では新品を送りますと連絡がくる
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充電器の新品だけが届く
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メールで「両方ダメやって言ったやん!」と伝えると「とりあえず試してくれ」と。
試すもやはりダメ。
すでにここまででiQOSが調子悪くなりだして
タバコ一箱以上無駄にして、
さらに試させられて無駄にして、
1ヶ月近く待たされてストレスの限界。
↓
あまりにも腹立つので返品用の箱に
届いた新品から使っていた本体と充電器も
全部ぶち込んで返送する。
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「あれ?返送してから三週間ぐらい経ったけどなんも連絡ないな」と思って再度メールする。
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指定されたもの以外送られると返せませんと言われる。
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腹が立ち、消費者センターに言うと言っても
「どーぞどーぞ!言ってくださいな!(悪いのはお前だぜwww)」
みたいな態度であしらわれる。
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腹が立つけどめんどくさくて諦める。
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1年経過
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先日、仕事中にプライベート携帯が鳴る。
プライベートが鳴ること珍しいので出る。
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「こちらiQOSなんとかセンターです!お使いのiQOSはいかがでしょうか?♪」
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「は?」「マジで言ってます?」
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「え?(マズイ!地雷踏んだ!!)どう言ったことでしょうか???汗」
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「説明しても無駄ですよ」
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「なんとかできるかもしれないので一度お伺いできますでしょうか?(下がるに下がらなくて一応聞く姿勢)」
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上記説明をする
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「申し訳ございません!上の者に確認させていただきます!」
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5分後
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「申し訳ございません。こちらではどうしようもできませんでした」
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せやから言うたやろがー!!って思いながら
「ですよね。もう電話してこないでください」
で終わる。
こう言った経緯でiQOSが大っ嫌いです。
しかし、最近出たiQOS。
オシャレやん。スタイリッシュやん。
連続で吸えるやん。
「欲しい…(←新しいガジェット好き)」
iQOSアカウントを見てみると
削除されてない(´・ω・`)!!!
よし、きっと自分みたいに
iQOSを没収された人もいるはず。
新しいのもらえたら
みんなの勇気になる。
もう一度やかってみよう。
新しいの欲しいし。
やかってみよう(´・ω・`)
また報告します。