日々につっこむ。底辺からの視線。

世界の底辺でもがく男が底辺の視界をお届け♡うひゃ

iQOS…かっこよくなったなー。欲しいなー。けどiQOS大っ嫌いやねんなー。よし!やかろう。

ついこないだ同僚から

iQOSが新しくなったと聞いた。

 

そもそも、iQOSは色々あって

むっちゃ嫌い。

 

あ、色々の説明すると

 

iQOS購入して3ヶ月。

調子が悪くなる

ちなみに2年保証に加入

コールセンターに電話する

1日30分以上コールする

繋がらない日々が一週間

親父からメールの方がええと聞き

メールで問い合わせをする

「〇〇が原因ではありませんか?」

と問題提起をされ、「いやもう本体も充電器もあかんねんけど」って思いながらも試す。

何をしても両方ダメだと伝える

では新品を送りますと連絡がくる

充電器の新品だけが届く

メールで「両方ダメやって言ったやん!」と伝えると「とりあえず試してくれ」と。

試すもやはりダメ。

 

すでにここまででiQOSが調子悪くなりだして

タバコ一箱以上無駄にして、

さらに試させられて無駄にして、

1ヶ月近く待たされてストレスの限界。

あまりにも腹立つので返品用の箱に

届いた新品から使っていた本体と充電器も

全部ぶち込んで返送する。

「あれ?返送してから三週間ぐらい経ったけどなんも連絡ないな」と思って再度メールする。

指定されたもの以外送られると返せませんと言われる。

腹が立ち、消費者センターに言うと言っても

「どーぞどーぞ!言ってくださいな!(悪いのはお前だぜwww)」

みたいな態度であしらわれる。

腹が立つけどめんどくさくて諦める。

1年経過

先日、仕事中にプライベート携帯が鳴る。

プライベートが鳴ること珍しいので出る。

「こちらiQOSなんとかセンターです!お使いのiQOSはいかがでしょうか?♪」

「は?」「マジで言ってます?」

「え?(マズイ!地雷踏んだ!!)どう言ったことでしょうか???汗」

「説明しても無駄ですよ」

「なんとかできるかもしれないので一度お伺いできますでしょうか?(下がるに下がらなくて一応聞く姿勢)」

上記説明をする

「申し訳ございません!上の者に確認させていただきます!」

5分後

「申し訳ございません。こちらではどうしようもできませんでした」

せやから言うたやろがー!!って思いながら

「ですよね。もう電話してこないでください」

で終わる。

 

こう言った経緯でiQOSが大っ嫌いです。

 

 

しかし、最近出たiQOS。

オシャレやん。スタイリッシュやん。

連続で吸えるやん。

「欲しい…(←新しいガジェット好き)」

 

iQOSアカウントを見てみると

削除されてない(´・ω・`)!!!

 

よし、きっと自分みたいに

iQOSを没収された人もいるはず。

 

新しいのもらえたら

みんなの勇気になる。

 

もう一度やかってみよう。

新しいの欲しいし。

やかってみよう(´・ω・`)

 

また報告します。